注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

婚約者が嘘をついて女性と飲みに

No.238 18/04/13 21:52
匿名さん238
あ+あ-

一通り読みました。
結婚しても同じ問題を抱えて、ツラい思いをされるだろうなと思いました。

相手の女の人が積極的に誘ってくるので、主さんの彼氏は魅力的な男性なんだと思います。

ただ、結婚には向かないと思います。

奥さんを大切にできません。
家庭を大切にできません。
責任感がありません。
約束を守りません。
女遊びが好きです。

これだけ揃っていれば、幸せな結婚生活とは程遠いことは分かります。

個人的に、女の人にだらしないのは一番許せないことなので私なら結婚しません。彼氏としてもお別れします。

口ではあなたが一番とか言いながら、平気で嘘つくんですよ?

一番っていう相手をないがしろにして、二番だか三番だか知らない人を優先するんでしょ?
彼の言ってることとやってること、おかしいと思いませんか?

相手の女性に主さんが直接話して、謝ってくれてるみたいですが、バレなきゃ良いって心の中では思ってそうです。
女の人はいくらでも演技できますからね。

幸せな結婚をしたいなら、そんな問題だらけの人はまず対象外だと思います。

それでも彼との結婚を願うのであれば、お互いの両親に話しておくべきだと思います。

あなたの親はきっと反対しますが、なぜ話すべきかは、結婚とはお互いの親族も身内になるようなものだからです。

結婚後、きっと同じような問題が起こると思います。
あなたが実家に帰るようなことになったとき、両親にこの話をしたら「そんな相手なら最初から結婚させなかった!」と憤慨するでしょう。

そうならないために、こんなことがあったが今後は彼の反省の気持ちを汲んで、共に生きていきたいと思う。
次同じ様なことをすれば、離婚する。
などの条件を話して、両親を説得されて下さい。
彼氏にも、ご両親にキチンと反省の意を示させて下さい。
それを嫌がったり、めんどくさがるようであれば、見切りつけたほうが良いと思います。

結婚式の誓いは『病めるときも健やかなるときも共にあること』を誓うんですよ。

今の彼氏さんは、あなたが病めるとき、他の女性と飲みに行きそうです。
コンドーム持って。

238レス目(240レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧