注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

婚約者が異性にキスをされました

No.10 18/03/21 02:45
匿名10
あ+あ-

Bがどれだけ精神的苦痛を感じたか、で訴えられる範囲はだいぶ変わると思うんですが、それほど気にしていなそうですね。むしろAからの暴言で精神的苦痛を受けた。

うーん、結局婚約続けることになってるし、あんまり有利にも運べなそうですよね。他の方もおっしゃっている通り、下手すれば恐喝になってしまいます。

しかも目撃者もいなければ事実は不明。2人の証言だけ。

本当に一方的なキスだけの事件なのかなぁ?だって、もし1回目のキスで嫌な思いしているなら1人で彼の待つ部屋に行くことはまずありません、行ったとしても酔っ払いの部屋なんかに長居しません。ちょっと、やめて・・?それ以上の行為があってもおかしくない状況では。

もちろんセクハラかもしれないけど、実のところ話せない事情があってNがBを全面的にかばっているのかもしれませんよね。主さんに訴えられるよりも、本来あちらの奥さんに訴えられる事態かもしれません。

ってか、証言通りだと、Zちゃんはしょっちゅうひとりにされてるんだけど、それはどーなん?泥酔パパにわざわざ別室で寝かしつけられるMちゃん、寝たらひとりにされちゃうの??そもそもこの2人、当時そこに存在してたのかさえ疑問に思ってしまう。

10レス目(22レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧