注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

不倫バレ後の夫婦生活

No.18 18/03/28 20:42
恋愛依存さん2
あ+あ-

≫17

すごいです!保存したいくらいのレスをありがとうございます!!!

簡単にすぐに激変しない言葉や時間に焦りとジレンマで自分を追い込んでいました。
悲観的であろうが楽観的であろうが結果が同じなら、表面的な言葉は鵜呑みに、ポジティブにいったほうがお互いラクですね。

あなた様の彼女さんのことを考えるとツラい気持ちにはなりますが、好きな人の子供を産めて前に進めてればいいですね。知り合いの男性の奥様は子供に罪はないからと面会もお金も許してるようてすが、そこまでの人はもうなかなかいない世の中ですね。

あなた様の奥様も女性としての性がお強いですね。浮気というものがいい円滑材となり、より満たせ合えた感じですね。私も嫉妬を責めや嫌みに使わず、それを糧に彼に対して濃く接していこうと思いました!

そこまで夫婦で性行為にお時間を使えるということはお子様はいないかもう成人されたのでしょうか?
彼の子供が中高生なので、いくら家が大きくともどんなものなのかな、と。
いまでも浮気のことを言われたりされますか?
私の方はせっかく親身にアドバイスくださったので、焦らず頑張ってみます。ここまでのことがあったのに会えてるだけ幸いなことなのですね。

18レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧