注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

浮気される方が悪いの?

No.58 18/03/20 19:00
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫57

私の質問には答えられませんか?

なぜスレを立てたか、レスをお読みください。

ぜひ言いたいことを感じてください。

粗雑にされた原因を考えたこともありますが、相手のわがままだと思いました。

私を大切にしてくれた恋人や友人は、私を粗雑にした人間は、タチの悪い連中だと思ったそうです。

私には何十年と長い付き合いの友人がいますが、私を不幸に陥れようと考える人たちの気持ちが理解できないと言っていました。

理由があるとすれば、人間として真っ当に行き、なかなか人が出来ない生き方を貫く私を嫌がらせしたいだけのように、思うと言われました。

いじめに関しても一つ、私は殺されかけたいじめをされた時、私は当時6歳、相手は12歳。

理由は私が可愛いく、子供ぽくない大人びいてて嫌だからそうで、私は一年耐えました。

結果どうなったかと言うと、その先輩は全校生徒の前で土下座しながら大泣きしながら謝ってくれました。

自分が地獄に落ちた方がいい、死んだ方がいいと。

それからは私のことを大好きと抱きつき、私のことを一生忘れない、あなたのような人間になりたいありがとうと言われました。
良い経験ができましたよ。

もう1人の方は、私の家が貧乏からいじめになりました。

友達と遊びに言っても、ファーストフードのお店で注文したことがない、お金もない持ち物も貧相。

これは、学生の私にどうにかできることでしょうか?
私は頑張っている親にケチをつけたことありません。

どんなお弁当もありがたく感謝して食べていました。

それで気持ち悪いと言われてもですね。

贅沢病からのいじめかと思います。

ちなみにこの時は同級生からのいじめでしたが、先輩や後輩からはめちゃくちゃ慕われ好かれてましたよ。

結局はどんなことも人間のわがままからです。

58レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧