注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

浮気される方が悪いの?

No.56 18/03/20 16:42
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫55

えっと、次々と付き合ったわけではありませんよ?
最初の結婚詐欺のあとは数年、異性とは付き合っていませんし、男性恐怖症になり異性と接することさえできなくなりました。

学習してないと言いますが、学習したからこそ今度はそういう人ではない相手と出逢い、誠実な男性と結婚を視野に入れた付き合いもしていました。

私の中に、良い人だけど、仕事もまだ忙しい時だったのでお断りしました。

その方は未だに私の幸せを願い、気にかけてくださってます。

同じ過ちは繰り返してはいませんよ。

また、前のレスにも書いていますが、誰から見ても判断の付きにくい詐欺師さんや犯罪者さんもいます。

もちろん見抜く人もいるでしょうけど。

あなたは世の中のすべての詐欺師を見抜けますか?たまたま出会ってないだけかと思いますよ。

人生経験豊富な方からも本当に見抜けない場合もあると、アドバイスいただいたことがあります。

騙された方が悪いということはない、自分を信じなさい。
私はこういうことで救われて来ましたが、あなたかが何を言おうが私の人生です。

人の何倍もいろいろなことがあったからこそ、努力も学習も常にしております。

あなたの言う通りにして、幸せになれるか?
それは誰にもわからないことなんですからね。

それぞれの道があります。
いろんな経験をして幸せを掴む方もいますし、今まで順風満帆でも突然の災難に合い、離婚される方もいます。一生続く人もいます。
それは、それぞれの人生です。

56レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧