注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.87 18/04/22 22:10
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫86

こんばんは(*^^*)

複数人いる職場に悪口はつきものですよね。うちの職場も前まではなかったんですよ。みんな腹の中では思ってたでしょうけど、多分おうちで吐き出したりしてたんだと思います。私もそうですし。それがあのおっさんが来てからというもの、愚痴や悪口をすぐに口にするからたまったもんじゃありません!!一人が言うとみんな言いたくなりますからね。あいつマジで男のクセに厄介なんです。でも悪口はもっぱらそのおっさんのことですけどね(笑)身から出た錆的な。でもやっぱり気持ちのいいものじゃないです。そういうことしたくないから、私はここでらんさんにヒッソリ聞いてもらってきたのに。

今日はお誘いがあって遊びに行ってきました。全然仲良くないんですが、なぜか定期的に誘われる親子と。私けっこう断っちゃってて、あまりに頻繁には断りづらくて今日は接待のつもりで。案の定、ビックリするくらい盛り上がりませんでした。息子、シラケてました(-""-;)今年はクラスも初めて一緒になったから仲良くしてほしいって。でも親が望んだ通りにはならないもんじゃないですか。その子マシンガンくんと最近遊び始めたので、ちょうどいいと思ってたんですが…。もうしんどいです、息子の友達関係。いや、正確には息子が自ら選んできた友達はみんないい子なんですけどね。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧