注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.379 18/10/21 21:18
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫378

こんばんは(*^^*)

お疲れ様です。なんかイラッとしちゃいました。先生を足で蹴ったのにスマイル!?意味わかんない!!いけないことを叱るんじゃなくて、拗ねてるから笑えと。バカなんじゃないの、その親(-""-;)私付き合えないタイプです、その手の親。そのお話聞いて、1人連想してしまった人がいるんですよ。その人もヤバイですよ。息子メッチャ悪さしてるのに、フェイスブックで我が子を大絶賛してて。友達もいないのにみんなの人気者で、夏休みは家が溜まり場みたいになってるとか書いてます。周りは明らかなその嘘の文章を冷ややかな目で見てます。私は関わらなきゃ済む話だからいいんですが、らんさんはお仕事だからね…苦労しますね。

すごい久々でした、焼き肉。食べ放題でしたが、そう食べれるもんじゃないですね(笑)車だったんでお酒飲まなかったんで、帰ってきてから旦那と飲んで話してたんですが、旦那、向こうで色々開拓している模様。ダーツバーとか。今まで普通に居酒屋だったのに。やっぱり女の子のいるお店とかも行きたがる人いるの?って聞いたら、そういうの好きな人いるみたいです。旦那は好きじゃないからそういうとこは誘われないとは言ってますが、男の人の言うことなんてどうだかね。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧