注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.201 18/06/24 21:18
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫200

こんばんは(*^^*)

カッコいい子じゃない方がいいですよ、普通の子のが安心。大学生か~、確かに心配だな。高校生が安心とも言えませんけど。来るもの拒まずって言っても、今までそこまでひどいのが来なかったから拒まなかっただけじゃないですか(^-^)さすがの娘ちゃんも一般的に見てあまりにひどい容姿だったり、あまりの性格の悪さなら拒むと思いますよ。去るもの追わずもいいじゃないですか、しがみつくよりも。モテ期か…心配だけどあまりにそういうのに無縁なのもね…。らんさんとの約束守るなら良しとするしかないかな。うちは男の子だから、逆にどこかの娘さんをデートに誘った時に、親御さんに「あの子は絶対ダメよ!」って言われないような青年になってほしいもんです。好青年にね。私も心配なので娘ちゃんのその大学生とのデートの行方はまた教えて下さいね!!

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧