注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.103 18/04/29 22:25
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫102

こんばんは(*^^*)

えっ、みんなそんなホイホイ物を買い与えてるんですか!?…ってうちの周りもけっこうそうかも。息子の世代だと代表的なのはゲームですが、誕生日やクリスマス以外にそんな高いものうちは買い与えてないので。ただ息子は欲しいものがあってお小遣い貯めてるんですが、今年はゴールデンウィークどこにも行けないので、足りない分だけお手伝いしてあげることにしました。でも他が買い与えてるからって無理して付き合ってもキツイですからね。見るからにお金持ちなおうちもあるし。ただそれに不平不満を言った時はちょっと厳しく諭します。そのお金持ちな子と一緒のゲームをして、一緒にお出かけもして、一緒の習い事までしてるのにまだ満足できないのかって。それならそこんちの子にならないと無理だわって。働いてお金稼ぐって大変なんだよと。響かないですけどね、多分大人になってから気づくんでしょうね。

行ってきましたよ、義実家。ビックリなことに誕生日ケーキまでありましたΣ(゜Д゜)結婚して13年目にして初めてです。義父には一瞬挨拶だけして、あとはチビッ子と遊んでました。色々ありましたが、やはり誰の子でも子供は可愛い。一緒に遊んでて笑ってくれると、距離をとりたい義妹の子であろうと情がうつってしまう(>_<)子供に弱い私…。息子も小さい子可愛がってたし。

そうだ!話は変わりますが、午後から息子が友達と約束してて、遊びに行こうと外に出たんです。そしたらマシンガンくんがうちの前にいて、テニスラケット買ってもらったと息子にメッチャ自慢してて、息子…超ウザそうに遊びに行きました。が!帰ってきた時もうちの前にいて、旦那の実家に行くために早く帰ってきてもらったので、マシンガンくんは時間が早いから遊べると思ったのかしつこくつきまとってて、息子ついにキレました(-""-;)無理なもんは無理!!って。うん、ウザかったね。分かるよ。そして旦那の実家に行くときもどこに行くのかまたしつこく聞いてくる。うちにプライバシーや自由はないのか。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧