注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

ジャグラーつぶやきだよ( ・∇・)

No.37 18/03/09 14:40
みけ吉 ( fZmoye )
あ+あ-

こんにちはm(__)m
G様が先に終わったから、どこにと思えば家で焼きそば作ってたけど夕方は行きたいのう💨

ななさん、最近ジャグ島も粘ってないけど乱暴な人も最近いないから余計気になるかもね😅
爪がカチャカチャ当たる人も気になりだすと集中出来ず存在を意識しちゃうね😿
パチ台もウルサいし、怒鳴りつけるのを想像して我慢するしかないよね💧
代わりに地獄なんか怒鳴られたら最小です~とか想像してるよ😅

GOは呑まれヤメが正解で千もビックが出ないとは誰が思うかってのも良さなのね😓

G様に買い物行かせてメモが行方不明になり、なんで俺が買い物なの⁉️やら、こんなに食べられないって言うからビニールにぶちまけ捨てたふりして鍋に戻したよ😺

こちらは雨雨で花粉はどうなのか、気温が上がるって割に寒いし動けば汗ダラでたまらん陽気よ☔️
ななさんはいよいよ内科デビューかしら⁉️

ペカさんクイブレや地獄はライトやミドルかな⁉️
甘も当たらない時は当たらないけど100くらい回す気合いよ✊
ハナハナもまぁまぁだし、無双ラッシュは強力で仲良く楽しめたのね😺
キャラとか説明してたのかな⁉️

シオサイか分からないけど、ガイ⭕️にはシーサースロがあって、5スロなら打って見たかったけど履歴も1ケタの20スロよ😅

ヤマトは77確率だし、ツボにハマれば15Rもけっこう出ていい奴よ✨

G様は帰ろうかなと言ったからカバンやオーバーパンツを渡してやったけど、コタツに入ってうたたねしてたよ😅
G様の機嫌もすぐ直るとこが救いかしら⁉️
そして今は爆睡中💤

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧