注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

苦しい

No.10 18/03/01 04:10
匿名さん1
あ+あ-

少し視野を広げたらどうかな?

あなたが命を絶つような発言をしているから、オブラートに包んで話してるけど、とんでもない甘ったれだよね。

私の7年はどーたらって言ってるけど、自分自身が言ってるようにあなた自身で決めて進んだ道でしょ?彼女がいるって言われた時点で、関わる事を回避だってできた訳だから。

それとね、あなたは職場の人手不足でなんて理由でやめられないなんて話をしているけど、本当にそうかね?彼と接点が無くなる事に怯えてるだけじゃないの?

そして、彼に付き合った男の話をする事も、彼に嫉妬してもらいたくて話してるんじゃないかと思う。結局、あなたは彼に依存してるだけで、行動を起こしてはいない。

もう一度言うけど、できないダメだと決めつけるのはやめな。
別に今すぐ恋愛しなくてもいい、とりあえずそれだけ依存してるなら職場は変えた方がいい。もちろん、彼と関わる全てのものを消して。

慰めになるかわからないが、報われぬ恋愛をしてるのはあなただけじゃない。私だって過去にあるし、他にも山ほどいる。
その都度、自分の足で立ち上がって前へ進むしかない。立ち止まって頭を抱えてたって何も始まらないから。

10レス目(31レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧