注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

同棲して5年目の彼女について

No.13 18/03/30 09:41
匿名さん13
あ+あ-

私は主さんの彼女に立場が似ています。
私達は付き合って2年半で同棲して2年です。

彼女は元々ノンケで、同性と付き合うのは私が初めてです。と言うか、そもそも彼女は付き合った事が皆無と言ってもいいくらい。

とても仲良しで仕事が終わって家に帰るのがいつも楽しみでした。

ですが、最近になって彼女がSNSを始めるようになり、異性といやらしいやり取りをしていたのです。

そこで私が指摘した所、「冗談」だとか「束縛するの?」と言われ、何も言えなくなってしまいました。

何とか仲直りはしたものの、後日その異性の方と更に親密になっており、会う話もされていたそうです。

私はそれに気付き、再度指摘した所「あなたのことは好きだし凄く大切だけど、恋愛と言うよりも家族みたいな感覚」「私は男性も好きになれる」と傷付く事を沢山言われました。

この世の終わりだと思うくらいに涙し、何度か話し合った所、「こんなに想ってくれてるのに私はどうして裏切るようなことしたんだろう。ごめんなさい。」と彼女も泣きながら謝ってくれて、仲直りする事が出来ました。

しかし、それがキッカケで私は以前よりも彼女に対しての信頼が薄れ、自らの気持ちを正直に話す事が出来なくなりました。彼女からの「愛してる」の言葉も笑顔も真実なのか分からなくなってしまいました。

毎日片想いのような感覚で、あれだけ楽しみだった帰り道が、今はとても寂しいです。

この現状を言えば彼女迄追い込んでしまうと感じ、この辛い気持ちをひた隠しにし、自分の中で少しずつ再構築して行こうと思っています。

きっと主さんの彼女も今、私と似たような気持ちを持っていると思います。主さんが彼女の事を想うのであれば、関係をはっきりした方が彼女の為です。中途半端にMくんと継続して仲良くされたら不安も大きくなりますし、彼女は更に苦しくなります。

「二兎追うものは一兎も得ず」と申しますし、「何かを得ることは何かを失うこと」です。

彼女を選ぶのであれば、Mくんとは一切縁を切って、信用をしっかり取り戻すように尽くして、愛情を示してあげてください。

Mくんを選ぶのであれば、彼女を繋ぎ止めるような事は一切しないでください。

中途半端に期待してしまいますし、もっと彼女が辛くなります。

今の主さんにとって何が1番幸せな将来へと繋がるのか、もう1度考えてはっきりするべきです。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧