注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

自分が何もできない間に好きな人が告白された

レス25  HIT数 3781 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/02/20 21:56(最終更新日時)

好きな人が他の人に告白されてどうすればいいのか…

好きな女性がいます。

最近自分の同僚に告白されたみたいです。
その二人は仲がいいです。
二人でご飯に行ったりしています。
会社でのカラオケに行った時は女性の方からマイクを渡してデュエットしようと声かけてましたし替え歌でお互いの下の名前を叫んでたこともありました。
またいつも一緒にいる感じがするし飲み会の時はよく隣にいたり、終電になると女性の方が男性のバッグを持って来てあげたりしてました。
男性はイケメンではないですがいわゆる人当たりがよく誰からも好かれるような人です。
頭脳派ではありませんがトークがうまく、金持ちです…

また、その女性は話すに恋愛初心者です。
LINEもなかなか教えてくれず敬語なのに同僚の男性に対してはタメ口だしLINEも教えてました。
また、自分の方が付き合いは長いですが、髪型やネイルなども最近変えたと言っていました。
今までそんなことはなく、それももしかしたら…と結びつけてしまいます。

そんな仲告白している現場に居合わせてしまい動揺が半端ではありません。

女の子の方はびっくりした様子でしたが泣いていたのを覚えています。
翌日二人は普通です。
いつも通り他愛もない会話をするような感じでした。
ですがどこか距離が狭まってるや話しかけられると女性の方もびっくりしながらも最初はニヤニヤしていました。

まだ答えをもらってないとの話でしたが「〇〇さんのペースでいいから、無理して考えて体なんか壊さないでね」みたいなことを言ったとのことで…余裕しゃくしゃくな気もします。

私が今から告白しても間に合わないでしょうか

嫉妬深いのかもしれません。
気が小さいかもしれません…ただ今告白は相手に負担な気がして出来ません…

もし二人が結ばれるのであれば両方とも友達なので全力で応援します。
ただ…まだ諦められてないのです。

皆さんならどうしますか…
ちなみに自分はLINE交換をしたことぐらいで二人でどこかにはいけてません。
LINEは送ったら返ってくる程度です。

18/02/20 09:02 追記
自分の恋愛感情は悟られてません。

同僚から気持ちを打ち明けられて相談相手のポジションになってしまったからです。
なので同僚が告白したことをベラベラと喋ったわけではありません

ただ単純にアタックできなかった自分を責めたいです

18/02/20 20:24 追記
最後の追記です。

皆さま本当にありがとうございました。
意見の違いこそ生まれてしまいましたがどの方の意見も焦っていた私にはとても響きました。

私から見て彼らは付き合いそうな気がしますので身を引きます。

長い片思いに終止符を打てました。

No.2604906 18/02/20 08:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧