注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

考えられない義母の行動

No.6 18/02/16 17:28
匿名6 ( ♀ )
あ+あ-

大変ながらも無事に出産をおえられほんとうにお疲れさまでした。
ご出産おめでとうございます。

産後の疲れてるときに配慮のない非常識な姑さんのせいで大変な思いをされましたね。
年配者にも無神経な人はいるもので、そういう人はもとからそういう性格なんだと思います。
自然分娩を経験されてなかった姑さんだったとはいえ主さんの姿を見たら疲労困憊されてた様子はわかったはず。なのに親戚を連れていっていいか?など自己中、自己満の極みです!

そういう方は相手の立場に立つことなく自分の欲求と思考でしか行動しませんから、こちらがそれを予測して防御体制をしておくしかありません。

産後のお体で授乳や育児と大変な毎日でしょうが相手はそんなことすら気づけない人。相手がこちらを思わないならそんな人のために主さんが無理をすることはありません。
会わせる機会はこれからいくらでもあります。
いまは何よりご自分のお体と赤ちゃん第1に考え対応されてくださいね。

6レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧