注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.236 18/03/17 12:41
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫234

主さん、こんにちは。

此方こそ、有り難うございます。
今すぐには、どうにもならない事かも
知れないが、ライン交換も出来て、お喋りしたり、辛い時に、励みになる関係も、良いと思うよ、同僚より少し+の友情関係ならば、繋がっていられるじゃないかな、主さんも、母親優先だからと、有るだろうけど、子供は、段々大きくなるし、手が離れていくし、その時に一人は、寂しいですよ、友情でも繋がっているなら、励みにもなるし、好きな方がいるのは、美容にも良いからね。

主さんが、毎日仕事に行くのを、楽しみにしていて、ニコニコ顔の穏やかに、頑張っているのが、見えてくる感じがします、お相手さんは、お休みでリフレッシュしてるだろうけど、少し手が空いたら、ラインしてくれたら良いね。

私の彼も、ラインや電話は、連絡ツールくらいで、リアルに逢って話そう、伝えようとする派なんで、直ぐ既読はしてくれるけど、曖昧な約束したりは、出来ないから、今の状況を時々ラインで知らせてくれるんだ、彼も同じ気持ちでいるのは、分かるんで、彼が繁盛期で、身動き出来ないなら、私から会いに行って、喜んで暮れるかなと、本音は私が寂しく、一人でいるの嫌だからなんだけどね。

給料入らないと、彼の所にはいけないから、彼は、今月も忙しく戻れなくて、月末になっても、4月のデート予定も決まらないようなら、私から行くことを決めないとなぁと、彼も千葉にいつ戻れるか、検討してるかも知れないから、少し待ってます、彼は、男気有るから、自分から行動するけど、私に逢いたいから、出張先に、来れないかと言えないのだと思いますよ、私への配慮で、費用もかかるしって、気にしてるのかな、私から言えば、良いよと言ってくれるかな⁉️

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧