注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

学校の教師はクズしかいない

No.56 18/02/05 21:58
匿名56
あ+あ-

≫55

53です。

日本の公立中学校の教育レベルを世界基準で見る?
スレの流れからして低いと言いたいのかと思うけど、何に重点を置いて見るの?
もしも低レベルだという根拠になるような資料があるなら、ぜひ教えてほしい。
そして、どこの教育環境を理想dwと感じているのかも参考までに教えてほしい。

少なくとも私は、日本の子供の学力が海外と比べて恥ずかしいと感じたことはないかな。それは、教育環境が整っていることを証明することだと思っているよ。

義務教育が徴兵制度って…義務教育は、小中学校のみだよ?
公立では、それこそ最低レベルの内容にサラッと触れるだけ。
このようなレベルの学習でさえ苦痛に感じるほど忍耐力がなくて、このような愚痴スレを立てたの?

教育現場は、こんな意見をまともに相手しなくちゃいけないのかと思うと、本当に大変だなと思うよ。

合わない学校へ進学してしまった。苦痛。地獄だと感じるのなら、転校するなり解決策を見つければいいんじゃない?それは、あなたが主体になって、あなたの保護者に保護してもらいながら、学校の先生に協力してもらって解決していくことが正しいよ。
教育現場や先生に責任転嫁しても、あなたの成長は望めないことが理解できるかな?

56レス目(93レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧