注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

男性の言動

No.47 18/01/31 00:38
匿名さん8
あ+あ-

≫45

俺は彼女を疑ったんですよ。
どうしてもお付き合いしているのが同じ会社の男性としか思えなかったから。

1度目の告白の時もう彼氏がいるのを知っていて振られて気持ちにケリをつけようとしました。
その時に前から彼女の彼氏は会社の男性ではないかと感じていたので、質問して祝福しようとしました。
聞いたら彼女は違うと言い、初めはそうなんだと思っていたのですが、時間がたつにつれ不自然な行動が増え明らかに嘘をつかれていると思い疑いました。

簡単に説明しましたがそれが原因だと思っています。

俺が悪いんですよ。彼女の言うことを信じなかった。

会社のトップに呼び出され叱られました。彼女は嘘を言っていない、と言われました。

その後彼女から連絡を断たれました。

しかし彼氏だと思っている男性には明らかに不自然な行動や態度、表情、言葉がありました。

俺は自分の真剣な気持ちに対して裏切られた気持ちでいっぱいでした。
そしてある決定的な場面を目撃します。
それは彼女が会社の男性の家に向かう姿を見た時です。彼女も俺に気がついていました。
初めは恨みました。初めて人を憎みました。
次の仕事の日、彼女は仕事に来ていませんでした。その彼女が休んだ事でさらに確信に変わり、俺は裏切られた悲しい気持ちと、会社もグルになり俺を陥れたと思い誰も信用出来ない気持ちになりました。

過去に俺は同じような状況にあってます。だから耐えられたんだと思います。

その時は自分の心を守るのに精一杯で周りの事など考える余裕もなく、気持ち悪く吐きそうで平衡感覚がわからなくなるくらい体調を崩しました。

その状況を救ってくれたのも彼女ではあるんですが...笑

彼女は大きな声で俺に怒鳴りつけました。それがきっかけです。今まで避けられて挨拶しても無視されて何も反応がなかった相手が久しぶりに感情をぶつけてくれた。それが俺には嬉しかった。涙が出るくらいに。

そして今は冷たい感じはあるものの挨拶したら挨拶してくれます。話しかけたら返してくれるようになりました。

けど相手から声をかけてくれる事はありません。

これでも簡単に話した方です。色々ありすぎて書ききれませんね笑

俺の目線で書きました。どうみても終わってるはずです。
去年に手紙で再度告白して連絡先書いて渡してますが連絡もありません。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧