注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.141 18/02/20 03:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫139

★追伸★
サブさんは、TSUTAYAに行かれて、懐メロのCDを借りてきたんだ、最近山口百恵の息子さんがデビューされて、母親の曲をカバーしてるよね、尾崎豊の息子さんも、父親の曲をカバーしてますしね、最近昔アイドルだった人の2世がデビューしてますね、懐メロは、自分の青春が甦りますから良いですね、サブさんは、幸さんと懐メロを聴きながら、ドライブして想いでの地に行かれても良いのじゃない。

娘も彼氏と将来を一緒に、歩きたいのでしょ、親としたら厳しくても、出来る所までは、二人の力で遣ると、覚悟しているなら、双方の親と話し合い、彼氏と二人で幸せになりさえすれば、出来る限りのサポートは、していかないとね、子供達の人生を奪う権利無いからね。

私も彼と一緒に歩いて行きたいし、彼も一人暮らしが長いから、暖かい家庭を築いて、彼が穏やかにのんびり過ごせるように空間を作り、毎日笑って楽しく会話をして、ラブラブしていたいと思うしね、出張先にも出向いて行けるなら、彼の身の回りの事をしてあげて、彼が汗をぬぐいながら、仕事をしてるの、傍で見ていたいな、男の方が一生懸命仕事をしているのを見ているだけで、キュンとしちゃうんだよね。

職場復帰も、今日で3日目です、徐々に慣れてきました、無理は出来ないから、時々動き回り、レジを離れて見たりしてます、ずっと同じ姿勢も、痛みが出てしまうからね、バイトも増えて、少しは楽が出来る様になりましたからね

サブさんも、女子社員の態度が、急に良くなったりして、戸惑うことも有るが、生理前後と言うのも有るから、不機嫌の時は、距離を置いたら良いからね、本人もコントロール出来ない事も有るからね、距離感は大事だからね、サブさんが上司に言われて、休憩とるのは仕方無いし、女子社員もサブさんの病気まで分からないから、自分も煙草を吸いに行くんだ、困ったもんだね、その場は仕方無いか、みんなが勤務してる時の言動は、注意しないとね。

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧