注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.105 18/02/14 21:39
匿名
あ+あ-

≫102

愛さん、こんばんは。
今日はノー残業デーでしたから帰りに何時もの喫茶店に寄りマスターと喋りながら気持ちを切り替えて帰って来ましたわ
(((^_^;)

女性社員は他の人のホローなどさらさら無いだけに、僕から手伝っ遣ってと言っても、私には関係無いですからねの一点張りですから、言うだけ此方が腹が立ちますが、怒るだけしんどいですからボクがホローに入り自分の仕事も有るだけに夕方に成ればバタバタしてますわぁ~。
(;>_<;)

他の女性社員の方に相談しても中には口の軽い女性も居ますから、班長が貴女の悪口を言って居たよっと言う方も居ますから今は口を慎みながら、皆さんに合わして居ますよ。
嫌われて入る女性社員さんは良くタバコを吸いますから、吸わない方から見れば仕事中に吸って居たら腹が立つのは当たり前ですから、僕は皆さんに怒るのは最後で良いから、ゆっくりマイペースで仕事をして下さいっと言ってますよ。
(*_*)

今日はバレンタインデーだけに会社では仲間内で代表の方が買って来て義理チョコを貰いましたわ。
妻からは、連休間に買い物に行き冬物が値下がりしてましたから、セーターを買って貰いましたよ。
娘からは、足が冷えるだけにタイツを買って送って暮れましたわ。
(笑)(((^_^;)

愛さん、胃カメラ検診に行かないと本当に駄目見たいですが、中々行く機会が無くて何時行こうかっと思ってますよ。
近所の内科の女医さんが妻に行って暮れましたかっと聞かれて入る見たいでまだですよっと言ったら、早く行って下さいと言われた見たいですわ。
(;>_<;)

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧