関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.101 18/02/14 15:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫100

ユキさん、こんにちは。
おそ松さんのショップでは、失礼な事を去れて、嫌な思い去れたり、職場での後輩は、勤務時間を守らず、イライラしてしまい、また精神的に苦痛になり、身体への影響出てないかな、大丈夫ですか?

後輩の男性従業員は、先輩が何も言わないからか、世の中を嘗めてますね、ユキさんは、20年のキャリアが有るんだから、常識内の指導だと思うけど、女性だから巻き込まれて逆怨み去れても、危険な事になるから、人事の上司にでも相談するか、組合ですかね、なんとか処置をしないと、職場の環境も悪いし、後輩の為にならないですよ、初心を忘れず、何処の部署に行っても、遣われるように、指導するのも、上の役目ですから、男性だから、男性に任せたらよくないかな。

今日は、バレンタインデーだけど、彼はインフルから体調崩して、まだ出張先からも、戻れないようだから、先ほどラインで、スタンプ送りました、昨日と今日は、お休みだから、すぐ既読になったから、宿舎で療養してると思います、頻繁には、ラインも疲れるから、送らないけど、挨拶や労いなら、邪魔にならないかなと、癒してあげれたらなぁと思います、離れていると、もどかしさも有りますよ、出逢ったばかりから、思いを伝え会わないと、分からないからね。

初対面でお逢いして、相手が落ち着いて話をしてくれたり、リードして話しやすく、引き出して暮れたら、キュンとするのか、もっと知りたい、もっと話をしたいって気持ちは、靡きますよ、良い方向に行けるようにしていきたいです。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました