注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.142 18/01/28 20:18
匿名142
あ+あ-

主さんはどうしてここまで愚痴が出てくるのかわからない。
そこまで仕事が忙しくお金があるならば愚痴を言うより旦那頼るよりお金で解決しますよ。
それに主さんが、そこまでキャリアがあるのならば、そこを十分理解する旦那さんなはず。理解のない旦那さんでは女性はキャリア積めないし。
言わなくても阿吽の呼吸のように生活できます。

女性が仕事するには何処まで家族の協力が必要か。そのこと理解してこの愚痴書いてるのかな。
低下層夫婦での痴話喧嘩みたいだけど。

洗濯干すより乾燥機買え、手洗いするより食洗機買いその分子供に手をかける。
それを良しとするはずです。少なくともうちはそんな旦那です。私は仕事してなかったけど、手を抜けるところは手を抜け、子供が生まれた時に言われた。あれもこれも自分で頑張るな、だったのであざーっす!で手を抜きました。
主人が休日は子守するから遊びに行けと言われ、1人で映画とかいってた。
子供が成長してもそれは変わりません。もう成人してるけど。

あっ、このスレめんどくさそうだからアンカーつけないでください。誰とも話す気はないから。

だだ、お金持ってる人が、こんなスレ立てるように思えなかっただけです。

142レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧