注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.92 18/01/26 12:20
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫90

ぐるナイのゴチになります 最終結果は1位抜けが橋本環奈ちゃんで やった~ラッキーって思った。健人くんは食べ過ぎちゃっていて最後 健人くん かゲストの千鳥の大悟さん か?って時に肩をポンポンと叩かれたのは大悟さんでした。だから健人くんは危ないところで払わずに助かったよ😣🙏😄あの番組ハラハラするね。来週も 助かるといいな…環奈ちゃんも健人くんも…Kis-My-ft2ですか?私は玉森裕太さんが好き💖だから玉森さんのドラマは ずっと観てきてて この間まで放送していたドラマ重要参考人探偵 観ていました。弥生 圭 役 カッコ良かった!!決めゼリフがあって毎回 殺人の第一発見者として疑われて 犯人は俺じゃない!警察に連れていかれる前に ちょっと待ってくれ…そこで いろんなことをしながら時間かせぎ…それで謎を解いて犯人を見事 当てる と言ったストーリです本当は役でモデルさん なんですが…小さい頃から死人に出くわして必ず第一発見者として犯人に仕立てあげられて可哀想なんだけど重要参考人が黙っていたら何の解決にもならない!って自分自身にいっも言い聞かせていて謎を解いて犯人を見事当てる姿はカッコ良かったですね。だから玉森さん推しですね。宮田さんは男らしくないから苦手!そのドラマの主題歌♪赤い果実 いい曲ですよ。TOKIOさんは音楽はいい曲あるな~って思います。♪アンビシャスジャパン♪そらふね はいいですね。カッコいい曲です。嵐さんは 二宮さん 大野さん推しですね。KinKi Kidsさんは2人とも素敵で仲がよくて 面白いです。2人とも好きだな。KAT-TUNは亀梨さん推しです。関ジャニ∞は横山さん推しです。Sexy ZoneとHey!Say!JUMPはメンバー全員 大好きです。ジャニーズWESTは しげちゃん推しですね。重岡大毅くんです。笑顔が1番 たまりません。小瀧望くんも好きですが…山田くんのドラマ もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~で山田くんと よく一緒にお酒を飲んで山田くんが例えばの話だよ~って後輩にアドバイスしてもらったり そこもドラマの見所の1つかな…顔は可愛らしい感じなのに身長がスラ~っと高い人です。NEWSは まっすー推しかな。手越さんも いいな…テゴマスがいいかな…ABC-Zは橋本くんが好きかな…以上です。😄

92レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧