注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

母親はお洒落駄目なの?

No.40 08/09/24 03:00
ラブラブ婚約中40 ( ♀ )
あ+あ-

私はもう成人していますが...今までお洒落に無頓着だった母が、最近ようやく(始めは渋々でしたが)お洒落に目覚めてくれました‼髪型も服装も すごくきれい っていうわけではありませんが、 何ていうか...お洒落をしてルンルン💕してる母はとっても可愛いです😊 私は洋服は勿論ですが、アイシャドーやマニキュアも季節ごとに流行のカラーのものをプレゼントします。 安物と言えば安物ですが、いつも喜んでくれて キャピキャピしてる母が大好きです!! 休みが合えば一緒に買い物したり食事にいったり 時には飲みにいったり(笑) お洒落をしてイキイキしている母は 娘の私から見ても可愛いし、そんな母と仲良くできるのが幸せです☆ 横レスになってしまって申し訳ございません。 私も母をみて おばあちゃんになっても女らしくて可愛らしくて周りから愛されるような女性でいられたらいいなぁ と思います。

40レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧