注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

足が…内反足?

No.89 08/03/10 23:00
プレママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫87

皆さんこんばんは🌠うちの👶は今月で8ヶ月ですが♂ママ4さんのベビちゃんみたいに後ろにズリバイしたり前にズリバイしたりつかまり立ちをしようとしてます🎵
♂ママ4さんへ
手術の時と手術後ギブス外す時の②回打つんですか。うちの時は手術後、装着したギブスを外す時は麻酔は無しでしたが、手術中全身麻酔麻酔だと暴れる心配もなく手術がスムーズにいくみたいです😃そういえば、アキレス腱を刺激する整体はどんな感じなんですか❓ちょっと気になったので…。整体は整骨院で出来るのでしょうか❓

きちきちさんへ
うちもあれからおんぶ&抱っこ紐調べて昔のおんぶ紐が装具を付けたままでも使えると分かりました!昔のおんぶ紐だと足の部分を通さなくても使用出来ますもんね✌😉
内反足だったスポーツ選手が結構居るみたいですよ✨マラソン選手とか⚽選手とかいると聞いた事あります😃
👶が大きくなったら両方の足の筋肉や力を同じにする為にスポーツをやらせようかと思っています🙌

89レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧