注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

絵のない絵本 2

No.453 18/02/09 09:16
名無し2
あ+あ-

おはようございます。

ロクさん
ウォーキング、応援しています。
次女さんの誕生日プレゼント、よいものがみつかり良かったですね。

ルネさん
お薬を変えている最中で大変ですね。よい主治医でなによりです。新しいお薬がルネさんに合いますように。

みかんさん
周りの方に頼って療養してくださいね。ソーシャルワーカーさんにも相談してみては?私はまだ介護保険の年齢ではないので家事支援は1時間2千円くらいかかるそうで利用していませんけど。訪問看護も説明を受けましたが話はまだ進んでいません。家事支援や訪問看護も知らない方が家に入るのでなんとなくハードル高いですよね。家族や親しい方に頼って症状が改善しますように。

私は下痢や嘔吐でカリウム欠乏症になり、今の治療は副作用がひどく中止になりました。

この1週間、カリウム剤を飲みます。

相変わらず食欲不振、味覚障害、吐き気などがあり体調はいまいちです。

コーヒーはカリウムが多いそうで飲みたいけど味覚が受け付けず。バーガーキングやカフェでコーヒーを飲んでた頃がなつかしいです。

おかもと

453レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧