注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供

根暗ママ大集合🙋

No.334 07/02/22 22:41
ayame ( 20代 ♀ 8NR2 )
あ+あ-

≫332

こんばんわ☺なかなか来れんかった😭
何から話せばええんやろ…😥 花ちゃん引っ越す事になりそうなんや❓大変そうやけどがんばってね‼高速は旦那さんの休みの日にドライブがてら練習したら❓❓アタシも高速怖くて乗れへんのよ~😭どこにも行けへんわ~😭 みんなの質問抜けてたらごめんね💦二人目やねんけど、今年の夏に作ろうかなと考え中💡でも旦那がこの前事故して車買うって言い出したから無理かも⤵うちは教育費もやけど出産費自体難しくて💦この中で一番貧乏かもしれへん😫
えっちは2週間に1回ペース😊子供が寝んからなかなかできん😫アタシは週2でしたいけど☺☺
うちの子もごはん食べてくれんくってな⤵せっかく手作りしても口から出してくるからカチンとくるわ💢何かいいメニューないかな❓オススメあったら教えて😊
あ、そや💡えっちはあんまり断るのも旦那が傷つくから避けたいけど、やっぱどうしても嫌な時はきちんと話し合う事が大事よね☝立ち会い出産したら、えっちしたくなくなるらしいって聞いたけど😨でも1ヵ月なしってそれもキツくない❓だって女だってやりたい時あるし💡産後は性欲弱まるってよく聞くけど、アタシはそうでもなかったよ😁

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧