注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.25 18/02/10 18:20
匿名さん16
あ+あ-

≫24

主さん 今晩は。
これでもかなり詳細を省いて書いているので、自分としては滅茶苦茶です。
昔、ちっちゃい日記ブログを書いていた時に、確かに「新人文学賞に応募してみませんか?パソコンで少し手直しして、まとめてみることを是非お勧めします」と言われたこともありましたが、私としては「はてさて?なんのことやら」と思ってました。

去年かな。自分の記憶を自分宛に未送信メールに綴った「走馬灯」というタイトルで着々文書作成していましたが、
何せ私の記憶が生後数か月の頃からあるものですから、一向に文章が書き終わりませんでした。
しかも、保護者さんと私が呼んでいる人に、無理矢理携帯を見せなさいと言われたので その人の目の前で携帯を割り、「これでいいでしょう?」と やっちまったので、未送信メールの文書もパアになりました(笑)

私は、主さんのレスを見る限り
相手の立場になってレスをしている。
「あなたの思いを知りたい」という意思が伝わります。
主さんは元々聞き上手なうえ、ご自分の意思をしっかり伝えられる方。
影響力が無ければ、色んな意味で あんなにレスがつくことは 無いと思います。
普段は温厚なあなたが、ネットでは深く話せるのですね。
ネットで人とお話しして不倫にはなりません。
主さんの意思はほぼ決まってらっしゃるから、それまでネットでコミュニケーションを取ることは、私は最善な選択をされていると思いますよ。

25レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧