注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

職場の男性

レス6  HIT数 766 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/12/16 12:33(最終更新日時)

こんにちは。

職場の男性についてです。
お互いに仕事の相談等をする仲で、プライベートでは特に関わりはありません。
その男性は、自分が興味ない人には話しかけないと言っていて、本当に話す人が限られています。
私と彼は、今は拠点は同じですが部署が違い、仕事上で話す必要は全くありません。
以前は違う拠点でしたが、たまに彼が来る事があり、その時に知り合いました。
シフトがかぶった時は、隙があれば私に話かけにきます。他愛ない話や仕事の話が中心で、髪型が違う時など必ず褒めてくれます。
私が忙しそうにしている時等、こちらをじっと見ていて目が合うと彼が笑顔になります。
話す時の距離が近いからか、周りから付き合ってるのではないかと疑われている様で、上に話がいくとどちらが異動になってしまいます。
関係を進展させたいのですが、元々かなり受け身で長い間自分からアプローチした事がなく正直どうしたらいいのかわからない状態で、臆病にもなっています。
周りからの目もありますし、彼にどう思われてるのか探ってから動きたいなって気持ちが強いです。
絶対に嫌われてはないと思いますが、気持ちを探る様な効率的な方法はないでしょうか?
ご意見よろしくお願い致します。

タグ

No.2575920 17/12/16 08:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧