注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

☆楽しくお喋りパート10☆

No.52 17/12/18 22:46
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫47

おみちゃん、今晩わ。お疲れさまでした。(*^^*)                    俺はだいたい23時過ぎに寝るよ。もしくは00時過ぎになる事もたまにある。                    宝くじはここ最近は全く買っていないんだよね。      当たったら、色んな事を考えているけれどね。                      ハズレる時は思いっきり全く違った明後日の数字が良いよ。 諦めが付きやすいからね。                俺は随分過去に、かなりの高額の当選番号にかすった事があるからね。                        その数字がたったの10違い。下二桁の数字の数が10違っていただけでその他の数字と組も全て全部揃っていたよ。                 しかもそれがバラじゃなくて連番で買ったやつ。                    その時はもうもの凄く大変だったよ。                         余りの悔しさと歯がゆさで、それこそもう当分の間、しばらくずっとその事が頭の中から離れなかったからね。                    本当にもうずうぅ~っとその事のもの凄い悔しさと歯がゆさが表情にまで出ていたからね。               あれほどもの凄い悔しさと歯がゆさを経験したのはなかったよ。             おみちゃん、当たったら是非とも俺にだけ連絡して下さいませ。仲良く半分こにして分けようね。(*^m^*) ムフッ!                             

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧