注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

恨みたくなってきた彼氏

No.47 17/12/12 21:01
匿名さん
あ+あ-

≫44

こんばんは!レスありがとうございます!
すみません、かなり長くなってしまいました。

最初はク〇だとか結構使っていましたが今ではもうだいぶ使うまででもなくなりました!
彼をク〇だと言って自分の※「別れたくない、尊敬する気持ち」/など、別れることを邪魔をする気持ちを潰す役割として使ってきました。もちろん酷いと思いク〇だと思う気持ちもありましたが、本当は※な気持ちが彼を悪く思う気持ちに勝ってしまうので使わせて頂きました。

>彼氏さんの事をク〇呼ばわり
↑引用
この言葉で目が覚めました。1度は彼の事を本当に好きで尊敬してた大事な彼氏なのに自分が嫌に感じだからってク〇だと呼んでた私は本当に愚かです。他レスにて「お前(彼)の愛はそんな事で崩れるものなのか!」みたいな事を言って居ましたが、私にも言えます。「私の愛はただ自分が嫌な思いをするだけで批判へと変わるのか!」と。私の愛はそんなんじゃないもん!と胸を張って言える人になりたい。

生活の中でですか…確かにそうですね!色んな人との関わりあい、体験、素晴らしいものです。
すごい、よくお分かりで…!ココのレスで書き込んで無かったと思います(書き込んだかも…?)、彼は結婚することにあたって趣味にお金をつぎ込むから…結婚しない(ずっと独身でいる)生活する実力を見つめていますね。
そのままのお言葉です…!

最初からこの結論を出すのは未熟な私にはかなり無理難題ですね😩

多分彼なりには考えていたと思います。それは最初だけと私は捉えて、最近の行動で何も考えてない!!となり怒りで一杯に💦

もう彼をHAHAHAと笑ってやるのがいいですね!とっても楽しかったちゃんちゃん!で!😊

バイトは趣味のお金を貯めるためにしていますね…趣味は太公望と言っておきます。(ないとは思いますが、身近な人に検索されて見られると嫌なので)
生活費、学費は親です。ゲームも欲しいって言ってましたね。バイトのお金は遊び(趣味を遊びに含むかはなんとも…)にいってます。
これはサブのうちに入りますでしょうか?

47レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧