注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

恨みたくなってきた彼氏

No.27 17/12/11 18:34
匿名さん
あ+あ-

≫21

すみません、長い文章を書いてる途中でこれ答え方間違えたなと思いました💦質問の答えになってないなと!

半分は彼のことをク〇だの野郎とか言って少しは嫌いになろうと思うようにしてます。忘れる合言葉です!
もう半分はク〇までは思ってないけど酷いなという気持ちがこもってますね…

先程彼は自分を正当化して私を悪く言ってくると書き込みましたが、今の私もそうだと思います。ここで天秤にかけてもどっちにしても私が傷つく事には変わりないと…💦
自分の傷を少しでも浅くするように正当化してるようなものなんですよ…
本当に辛いです…

エピソードは…
私の誕生日にバイトをいれたり
彼の誕生日にバイトを入れその後にバイト先の人と誕生日会をして後日そいつの誕生日会をしましたが本人は爆睡、
大したこと無いと思いますが、私たちはそんなにイベントをする事が無かったので数少ないイベントを傷つける人です。
デートも遠くに行きたかったですが行きませんでした(理由は長くなるので書きません💦すみません)
私は彼のペースに合わせていました。趣味で時間とっていいよ。バイト頑張れ。勉強頑張れ。こんな調子でした。
私は我慢して彼がやりたいことを優先してあげてました。
そんな中で彼は「我慢も大切だよ」と。刺したくなりましたね。
そして彼はそれでも足りないらしく自由になりたい、別れようと。

信じられませんでした。

27レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧