注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

図書館の本がない…(泣)

レス15  HIT数 1940 あ+ あ-

名無し
17/12/31 00:55(最終更新日時)

小学生の息子が週2ペース で図書館に通っていて、本を借りたり返したりしているのですが、先日のこと、息子がいつものように本を借りにいったら、まだ返していない本があると言われました。 借りたのは10月頃?で返却日は11月ととっくに過ぎていて
慌てて自宅を探しましたが、本は見つかりませんでした。

息子は几帳面でしっかりしてるので、何冊借りたかはちゃんと把握してるし、返す時も全部返したはず、と言います。

このまま見つからなかったら、弁償ということになると思いますが、文庫本サイズのドイツ語文法というようなタイトルの本でおそらく結構古い本ではないかなと思います。Amazonで検索しましたが見つかりませんでした。
弁償する場合どうやって探したらよいのでしょうか。明日図書館に行って相談に行きますが、本をなくしたのは初めてなので戸惑ってます。

図書館の本を失くされた方はおりますでしょうか?どのようにしましたか?

No.2573313 17/12/10 03:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧