注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

もうどうすればいいのか分かりません。

レス11  HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 23:51(最終更新日時)

一度別れた彼とよりを戻しました。けれど、どうすればいいのか分かりません。
彼と私は1度別れました。理由は彼が私の友達と異常にベタベタしたり、部屋のドアの鍵を閉めて二人きりでいたりしたのが1ヶ月ほど続いたからです。何度か、さすがにやりすぎるのはやめて欲しいと言いました。(普通の友達として行うことはもちろんいいと言いましたが、鍵を閉めてまで友達と二人きりでいる必要はないんじゃないかとは言いました。)けれど彼は何も変わらなかったので精神的に限界がきて、別れることにしました。
別れたあと、彼はすぐ彼女が出来たそうです。
私は別れても彼のことが好きだったので新しく出来た彼女と今も付き合っていないのか彼に聞き、彼が付き合っていないと言うのでよりを戻したいと言いました。彼も承諾してくれました。
けれど、私と別れていた時に付き合った彼女はまだ彼と続いてると言っているそうです。そして、彼はその彼女と別れたいけど別れを告げられないとクラスメートに言っているそうです。
彼は私には付き合っていないと言っているのにクラスメートには付き合っているけど別れたい。と言っているそうです。
どっちがどっちなのか分かりません。

二股されているのでしょうか。
それとも彼女が彼と付き合っていると勘違いしているのでしょうか。

わけがわからなくなりました。もうどうすればいいのか分かりません。彼は私に嘘をついているのかも知れません。最近は別れた方がいいのかとも思っています。

みなさんなら別れますか??どうか解決策を教えてください。

タグ

No.2570327 17/12/03 00:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧