注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

日記日常超常日々気まぐれ

No.468 18/06/12 02:43
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫467

思ったほど降らなかったです

よかったですが、フェイントをかけられた感があり、また今度も大丈夫なんて妙な感覚に陥らない様に気をつけましょう

日曜日は携帯ショップに行ってきましたね

大して使って無いのに10日で7ギガも消費してたので

あり得ないですね

まあそんな文句を言ったところで、原因分かるハズも無く、調べる気も無しで、セールストーク炸裂なんで、すぐに帰りました

帰したかったから、そう言う態度をとったのかと思いますが、面倒くさい客だからね

取り敢えず、余分なアプリや使って無いアプリを全て削除しましたね
画面がスッキリしましたが、アイホンは、ユーザーがどう言うユーザーか調べているので、遠隔操作で個別にお金を消費させる事も出来るでしょう

1ギガ千円なんで、10日で7,000円も消費する様な契約を継続する気はサラサラ無いですね

何やら違約金を振りかざしてきましたが、よく30年近いユーザーにそんな事を言えるもんだと思います
新規が神様なんで、何年使ってようが表面上やポイントでお得感を演出してますが、全くお得感は無いですね

直接話した小娘の店員に目くじら立てても仕方ないですが、どうせ、そうする様に指導しているのは店長なんだからね

店員も2年前とはガラリと変わり息の短さを感じますが、そう言う世界なんでしょうね

派手なコマーシャルはauとソフトバンクであれだけコマーシャルに投資出来るのは、回収出来る客が居るからだろうね

インターネット回線の顧客争奪戦も、キチガイじみてますね

すみませんね、文句になってしまいました

🌝

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧