注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

日記日常超常日々気まぐれ

No.342 18/04/15 16:06
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫341

料金に対する説明が弱い気がしますね
ちゃんと見るとか調べるとかの姿勢も必要だが、分かりづらいとか多々あります

駐車場でも一泊最大1200円でも、規定の一泊をすぎると後は何泊しようが、1時間200適用或いは30分200とか、それは恐ろしい金額になるようです、自分もあの看板を見ると1週間で8400円かと思い込んでましたからね。思い込まされる‼︎一種の洗脳ですよね

文字や言葉を鵜呑みにするのは、危険ですね
本質は実態だからね

今朝は、また症状がでましたが、昼から落ち着きました

大雨洪水警報が午前中11時まで出ていたので、出かけるなよと何かのお告げだったかもしれませんね

気分はヒトカラに向いてますが、大人しくしてないとダメかな、薬飲んで調子上がって調子こきそうな気がしてます

因みに昨日午前中は声が出しづらく、、、病院に問い合わせして初めて声が出ないのに気がつきましたね、凄い焦りましたね
一昨日からは水を取るだけで激痛がしてましたからね

昔は、扁桃腺の手術をしないといけないと、何度も医師に言われましたが、直感的に当時やるとヤバイ気がしたので断りましたね

今ならしても良い気がしますが、何故か劇症が出る事は無くなりましたね
1番最後は11年前くらいに、1週間40度越えで、熱冷ましの頓服も効かなくなり死ぬ思いをしましたね

丁度、身内の結婚式が重なり、這うような感じで出席して、食べ物は匂いだけで気持ち悪く、食べたら食材の悪い特徴だけが強烈に口の中に広がる異常事態でしたね

周りは、幸せ有頂天、私は平然を装って死にそうと、そのギャップは理解するのは、無理でしたね周囲は

まあ。人間なんてそんな物で、自分だってきっと人を理解出来ない事は、多々あるだろうなと

まあ、それも1つの人生経験だから、人の痛みを分かれと言う事かもしれないですね

教えがいが、あったかは神様に聞かないと分かりませんが🐈💨

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧