注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

日記日常超常日々気まぐれ

No.222 18/03/03 02:22
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫221

🌝

嘔吐🤮してから1週間

大正漢方胃腸薬を飲んでます

気休めですが(´-ω-`)

健康診断とか人間ドックとかやってますか

自分は年1回義務でやってますね

不安なところはオプションでやってます
あまりにも物忘れするんで脳🧠のMRIを2年くらい前にやりましたが映像での異常は無かったですね

結婚は前にそういう事を仕事でしてるところに資料請求してからバンバン電話来続けましたが50を迎えたらピタリと止みました

あーでも一回あったかな

一応、何もしなくて後悔するよりはと言う発想でしたが、結局面倒くさい気持ちが勝りまして

周囲や仕事先にはバツ付きの方も普通にいたりして

何かと理由付けして何となく避けてます

浮気する人も普通に居ますね、何のためにワザワザ結婚して浮気もするのか面倒くさい事ようやるねと思います

浮気は割り切りと、何か悟ってるかの様でも、元々は欲なんで苦しんだり繰り返したりを延々としてるだけですね、理由付けしたところで、単なる欲だからね

自分も縁があれば結婚するかも知れませんがそのエネルギーはだいぶ無いです
京都に旅した時に考えたのは永代供養をしてくれる寺を観光しながらここが良いかもと

誰かと一緒になるよりは、孤独死も覚悟して誰かのお墓とかより、無縁で永代供養を考えてます

生前に墓を建てたって墓を祀る人が居なければ納骨さえ出来ないのが当たり前なんで墓を建てるのも馬鹿らしいです

そういえば生前葬なんてのもあるみたいだから調べようと思いますが、自分自身が、そんじょそこらの坊主より余程天然に神聖なんで生臭クソ坊主に拝んでもらっても地獄に落ちそうなんでとも思います
永代供養も合祀なんで、どんなクソみたいな人とも同じ所にと考えると躊躇しますね

まあ、考え方でそこを基点にして魂を自分の居たいところへ誘えばいいだけかな

時間遅いけどヒトカラじゃないですよ

🌛

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧