注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.247 18/04/26 06:57
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )
あ+あ-

≫241

おはよう。羽生君大好き、私も実はファンで、彼の演技は必ず見てるんだよ。
園遊会も、天皇陛下と話しているのを見たよ。パレードも、人がすごかったね。私、浅田真央も好きで、フイギュアは昔から見てるよ。
年末年始は一応帰るつもりだけど、子宮筋腫の手術も受けるから、年末までにまた子供のことでイヤミを言われなければの話だね(笑)。
旦那の扶養は、もともと抜ける気がなかったんだけど、暇で掛け持ちまでやっていたのと、次の年も続けて稼いじゃったから、旦那の会社の健康保険組合から抜けるように通達が来ちゃったんだよね。
今年100ちょいなら、また扶養に戻れるとは思うんだけどね。
私の会社は、お給料の査定額が4つあって、私は今、上から2番目だから、あと2年くらいすると、最上位ランクに出世するから、貰えるお給料はますます上がる見込みで、今さらよその会社でペーペーになって、厚生年金や社保まで入る必要はないかなと考えてるんだよね。幸い、子供もいないし(笑)。
その代わり、お給料が上がれば上がるほど、入る日数を減らして調整しないと稼ぎすぎて、収拾がつかなくなるんだよね。
収入が増えれば、支払う税金がどんどん増えるから、ほんとに働くのは難しいよ。中年だから、仕事量を減らしたくても、会社は私に、まだまだ若いイメージを持っているのは確かだからね。とりあえず、術後は1ヶ月くらい休んでいようかな。
昨日は、今日のホビーショーに出る作家さんの友達から、ちょっとお手伝いしてくれない?と頼まれたから、いろいろ手伝ってたんだよね。
彼女から、ホビーショーの無料券もらってるから、それがバイト料みたいなもんだから、引き受けたのよ(笑)。
今朝は59.7キロだから、少し痩せたよ。イベント会場が広いから、今日は歩きまくるよ。一人お遍路さん、もうすぐ終わりそうだから、頑張るよ。
スマホでやってる、富士通のウォーキングアプリね。

247レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧