注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.232 18/04/25 00:20
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫229

皆んなこんばんは、ユウ手術代や入院費
57000免除は、嬉しいな。漢方も入ってるなら、安心して入院生活おくれるね。
うちの子が大学病院で手術した時も産まれた時から、co-op子供共済入ってて
特定疾患で治療費免除になったから
凄い助かったよ。支払いは、自宅から、2時間ぐらい掛かる病院だったから、交通費が大変だから、1日目からの入院給付金と手術が該当したから、入院時の食事代とパジャマのレンタル代くらいだったから、凄い助かったよ。退院する時に診断者出来てたから、直ぐに郵送したら
給付金降りて良かったよ。病院の都合で
16000円の個室入院になったから、支払いハラハラしたけど、病院都合だから、
差額室料も免除になって良かったよ。こういう時に保険に入ってると本当に助かるよね。その半年後うちの子は、近くの病院でも 脇に出来た出来物が化膿して大きくなって5センチくらい切る手術も日帰りでしたんだけど、これも3センチ以上と言う規定の手術に該当したから、共済の給付金対象で手術代賄えたよ。(^_^;)
ユウ無理しないで 仕事ぼちぼちして
手術後は、ゆっくり療養してね。と言っても動かないと傷口の筋肉が固まって
引きつったり動かし難くなるから、手術後は、しばらく血栓予防で24時間は、
絶対安静だけどその後は、医師の診断で
トイレとかは、病室内にあれば行ったり
出来るみたいだよ。術後の痛みは、今
は、無くすように局部麻酔が2日くらい効くように処置してくれるよ。身体を吹くおしぼりも毎日配ってくれるし
数日したら、防水フィルム貼って水が完全に入らないようにしてくれるから、
シャワー浴びたり出来るようになるよ。
全身麻酔だと寝てる間に手術終わってるから、安心して医師に任せると良いよ。
自分で水分取れるように飲み口が横に付いてるのや寝てても水分取れるように出来る蓋つきのコップが有ると便利だよ。
パジャマも大きな病院だと前あきのパジャマや浴衣みたいな物のレンタルあるし
バスタオルもレンタルしたら、洗濯しなくて良いから、楽だったよ。

232レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧