注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.222 18/04/24 01:58
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫217

ユウこんばんは、お仕事してるとメイクは、必須アイテムだよね。特にお仕事中は、化粧直しとか大変だよね。私は、途中は、なるべく手早く化粧直ししたいから、鼻や頬は、特にシミになりやすいから、化粧崩れし難いように皮脂テカリ防止スティックとか鼻は、しっかり付けてるよ。セザンヌの皮脂テカリ防止スティック凄い便利でオススメだよ。セザンヌは、B.BクリームもUVパウダーも洗顔料で落とせるし 主婦のお財布やお肌にも優しい値段だから、気に入ってるよ。
ユウは、入院来月9日間もしなきゃダメなんだね。国公立の病院じゃない
法人経営の病院で手術は、するのかな?
国公立の病院だと手術しても抜糸が終わって 命の危険が無い場合は、即退院させられるよ。脚を手術した時も抜糸まだなのに5日で未だまともに歩けないのに
後日抜糸で退院させられて困ったよ。
子宮摘出手術の場合でも1週間で退院させられてたよ。入院期間は、病院にもよるのかも?義姉も子宮と卵巣の摘出手術で
9日ぐらい入院してたよ。病院によっては、大腸ポリープ取った所では、内視鏡手術なのか4日ぐらい入院させられたよ。日帰り出来る病院もあるよ。口腔外科の手術は、痛みが激しくてご飯もまともに食べれないのに日帰りさせられて
死にそうだったよ。検査入院でも4日も入院勧められる病院もあるよ。変な所で
余計な入院したら、次の保険金が降りなくなるかも?だから、検査入院は、断ってるよ。9日も家空けるの心配だね。

222レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧