関連する話題
無職94㎏のダイエット日記
40代ダイエット仲間の部屋1
ダイエット仲間の部屋 Part3

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.126 18/03/24 20:47
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )
あ+あ-

≫125

心配してくれてありがとね、みどり。
お陰で体調はすっかりよくなったよ。
明日は普通に出勤するよ。
あと、水曜に仕事して、金曜は片道1時間半もかかる場所に行ってほしいと言われたから、さすがに遠すぎるから県内にしてくれと断って、土曜は今日受けた検査の結果が出るから、仕事を断って病院に行くことにしたの。
仕事は大事だけど、とりあえず、仕事より体の方が大事だからね。
今日は昼間から爆睡したから、だいぶスッキリしたよ。
夕べは、仕事をキャンセルしなきゃいけないことで頭が一杯だったのと、具合が悪いのとで、とにかく全然寝られなかったから、一杯寝られてよかったよ。どうも、子宮筋腫があったみたいで、小さいポリープもできてたから、それを切除して貰ったら、出血がひどくなりすぎたために、お医者さんに夜電話したら、朝イチで受診に来て下さいと言われて、出血量がポリープが小さい割に多すぎるから、血液検査まで受けさせられちゃって、大変だったよ。それで、出血は完全に止まったから、一応仕事はしても平気そうだから、明日は出勤することにしたんだけどね。会社も、人がいないから、どうしても出てほしいというので、仕方なくね。月火木は休みだから、のんびりするよ。去年から、生理以外にも不正出血が多くて、それで病院に行ったんだよ。皆もあんまり無理しないように、気をつけてね。

126レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました