注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

今は考えられない

No.34 17/11/08 14:08
既婚者34
あ+あ-

「仕事が忙しい」って彼は言うけど、毎日早出に残業して、頻繁に休日出勤して、休みもないほど激務なの?そこまで忙しいの?

『結婚して責任を負いたくない。でも1人は嫌だから彼女を繋ぎ止める手段として、結婚を匂わせている』という印象を受けた。

女には売り時や出産のリミットがある。ダラダラ先伸ばしにされた挙げ句に、婚期を過ぎて婚活も難しくなる年齢になったら悲惨だよ?

「はっきりとした約束(婚約)」が欲しい。それが嫌(わからない等も)なら別れましょうとはっきり言ってみたら?

ちなみに私の夫は↑のように激務でしたが、付き合って1年後に、
「30歳迄に結婚したいと思ってる。それまでの後2年でお互い頑張って貯金しよう」

と、きちんと時期の提示をしたよ。私が同い年だから出産や婚期の事を考えてくれたようです。
どんなに忙しくても、主さんの事を真剣に考えていてくれるならあんなノープランの返答にはならないと思うよ。
ハッキリさせた方がいいんじゃないかな。

34レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧