注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

喫煙場所

No.87 17/10/19 02:50
通行人さん87
あ+あ-

≫26

例え吸って良い場場所でもそこを通らないと行けない、例えばお店の入り口付近の喫煙所等も有ります、複流煙一瞬だから無害?ふざけないで!!どれだけそれが身体に悪いか知っているのですか?実験、検証しましたか?複流煙身体に悪いのは当たり前の話、それにあの独特の匂い、一瞬でもかなり嫌 、息さえ止めてますが、少しでも長い時間になると、それも無理、かなりのストレスです、ましてや子供たちはまだ身体も未完成、たばこにも煙草は20歳からと記載してあるじゃないですか、なのに小さい幼子にも複流煙吸わせるの?動物園など子供が多い場所ではせめて我慢しましょう、胸はって止めないって恥ずかしくないの?やめた方が良いことだらけですよ、私は辞めて良かったとつくずく思います。

87レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧