注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

10名様限定でタロット占いします。

No.446 17/10/29 01:00
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫445

のあ様へ。

レスありがとうございます。
彼が貴女様に対しての印象を占いました。
それほど深い中ではないので、どう言った女性なのか解らないというイメージが強いようですが、貴女様の事を「勇ましい強く独りよがりな頑固なところがある。
しかし、何か危ういところがある」という印象を持っているようです。

貴女様がどのような方かは文字でしかわからないのですが、相手の方と接する時に正確を作りすぎてがんじがらめになっておりませんか?
どうも、何度見てもあやふやで不確かな何かがあると暗示が出ておりますので、もしかしたら、貴女様が何かしらの理由で貴女様が彼に大して接する態度は何か隠しながら接触しているような気も致しましたが如何でしょうか?

いずれにしても「彼」の事なので、いったいどう言った事柄なのか解らないので、解釈としては「このようなもんだ」と軽い気持ちで見ていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧