注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

10名様限定でタロット占いします。

No.408 17/10/20 12:55
siino ( 40代 ♀ usIyc )
あ+あ-

≫374

セリフィス様
また丁寧なお言葉で占って頂きありがとうございます!

健最近天候のせいや自転車で2時間かけて実家に帰ったり、生理が2週間遅れたり、仕事場でも顔が疲れてない?と言われたりして疲れてました。最近は引きこもりしたいと嘆いていましたが、変わらずなら引きこもり出来ないですね。(笑)私は一生働いていく運命なんですね。家にこもってると余計なことを考えるから私にとってはちょうといいかもです。

ダイエットは無理ですか。気持ちはやりたいんですけど毎日往復13㌔、立ち仕事、清掃もしていて3時間ほぼ歩きっぱなしで痩せないんです(笑)お腹空いて食べちゃうんでしょうね。だから痩せない。人にダブルワークしてるのに痩せないねぇと言われてムカついたことありますが、私の体力源なんですよね。元々虚弱体質ではないですね、大きな病気もなく生きてきました。

金運の援助は多分うちの両親かと思われます。本来は返すお金ですが、なかなか赤字で返せないのが現状です。親もいつまでも生きていませんから。早く返したいのですが。返せる日が来るのでしょうか?親は諦めてるのでしょうか?

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧