注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

10名様限定でタロット占いします。

No.406 17/10/20 08:18
花ちゃん ( acPPv )
あ+あ-

≫400

本当に救われるお言葉ありがとうございます。
初め、ご相談させて頂いた時から…私の気持ちにも変化があります。
彼を信じていたから、好きだから…相談をしました。
ただ…疑いの目が強くなり、信じられなくなり…今は多分…セリフィス様が初めに言われた「彼が…彼女にも手を出し…」と言うのは本当かと思っています。
離婚の話もウソではないかもですし、何が本当か分からない事が混乱の原因なんだと思います。
そして…職場の事ですし…私の悪い噂や立場に対してのプライドが…私を苦しめるんだと思います。
ただ…少しづつ、まだ日によって気持ちの揺れはあります。
主人との時間を持っています。これは初めてお話しますが…数年前、私の家庭も彼との事がバレて主人から彼に電話をされた事もありました。
主人はずっと疑いながらも私の側にいる事を選んでくれ、苦しい思いもさせました。
最近、私の態度の変化に思う事もあるでしょうが受け止めてくれています。

私は自分勝手です。
自分が楽になりたいだけです。
主人に話をしようかと思っています。
主人は受け止めてくれるでしょうか?
主人はそれを含め、これからも夫婦生活を営む事はできるでしょうか?

彼女と彼ができてる事はもういいです。
ただ…職場での雰囲気も嫌ですし、今はそっちが苦しいです。そこは仕事なので彼女にも割り切って欲しいです。

彼は以前から私が職場で機嫌を悪くしていると「他の人に迷惑だし、仕事なんだからそうゆう態度はやめろ。お前の印象が悪くなるから嫌だ」と私にちゃんと注意をしてくれました。

だから…彼女にもきちんと言って欲しいです。

それには…この方法しか思いつかなくて…
彼は私が責めれば「こっちはこんなに大変なんだよ。お前も同じところまで落ちれば話を聞いてやる。俺がバラしてやるよ」と言いました。
もちろん、喧嘩中で売り言葉に買い言葉みたいなもんですが…。

主人に話をしてうまくいくのか…それは分かりません。

ただ…それがもしかしたら一番いいのかもと思いました。

ただ…自分が許されたいだけ。そうなんです。自分が楽になりたいだけ。
でも、もしそれができたら職場での雰囲気の改善にもなるかなと。

職場でも多分、彼女の私への雰囲気や連携のできなさで他の人も嫌な思いだと思います。
どーでしょうか?
突拍子もないことですよね?

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧