注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

10名様限定でタロット占いします。

No.251 17/10/07 11:48
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫238

さち様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼氏様が居るのにも関わらず「職場の男性に胸キュンしてしまう。それは恋でしょうか?」と要約して占わせて頂きました。

結論から言って恋と言って過言ではありません。
これは、おかしい事でもありませんし、何も問題もありません。
じっくり考えて、今の彼。そして、今ときめいてしまう彼か、どちらかをお選びになっても良いでしょう。
ただし、注意しなければならない事は二股など不埒と思われることはしてはいけません。という事です。
今の彼・ときめく方であれ、しっかりとケジメを付けて選択なさるのが一番良い事だと暗示されております。

さて、細かい解釈に移らせていただきます。
貴女様は今の彼か素敵な職場の男性のどちらかをケジメを付けるという意味でも選択しなくてはならないと暗示されております。
その為に、自分に正直になり、今の気持ちを整理して選択して頂ければと思います。
貴女様の傾向と致しまして、どっちつかず、「少なかれ二股を掛けてしまうという危険性があるよ」と暗示しております。
「二頭追うものは一頭も得ず」
そのような事にならぬように、していただければ幸いです。

そうすれば、今は色々と気持ちの上で矛盾した気持ちや感情。「この気持ちは何だろう。思い過ごし・勘違いだよね?」という思いから開放され、揺るがない自信へと向かう事と思われます。

今の彼の良い所や悪いところ。そして新たに知り合った男性と天秤に掛けても、何を考えても貴女様が納得のいく答えが出るのならば、なんの問題もありません。
ですので、気持ちを落ち着かせて、ゆっくりとで良いので結論を付けてみては如何でしょうか?

最終的な問題解決の結論の位置に「金5」が出ておりました。意味は、金銭面で少々お辛い状況ではありますが、愛情や守りには恵まれていると言う暗示が出ております。
これは悪い事ではなく恋愛から見ても、とても良いカードです。
貴女様が例え貧乏になったとしても、見捨てずにずっと支え、愛情を注いでくれる方という解釈が出来るからです。
ですので、そう言う方を選んでくださいね。というカードが伝えたいメッセージ。
今の気持ちに嘘をつかず、しっかりと受け止めて整理をお付け下さると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧