注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

6さんここでーす

No.327 18/03/16 08:46
名無し
あ+あ-

≫326

誰かの幸福感漂うインスタ観ては叩いたり、有名人の熱狂的なファンが、振り向いてくれないアイドルを、憎んでたまに問題おこすのと似たような感じ。

そうね貪欲っていうのもありか。いずれにせよ愛された実感わかないって不幸ね。
不倫にだけ反応して叩くのは、不倫で嫌な思いをしたという思いが強いからだろうけど、一方的に嫌な思いをさせられたかお互い様なのか、ネットで我々は知るよしもない。そこを利用して全面的な被害者を装うなら、自分が関わる不倫話を提供して叩き叩かせれば済むのだけれど
、飽きたらず他人の不倫にまで執着してしまうから、私に気付いて誰か(私を)愛してという気持ちが強いのね、となる。彼等がそのまま高齢になると、より執着心は強く歯止めもきかなくなるわけで、他人に迷惑かけ最後は観察対象か弄ばれるだけ。悲劇のヒロイズムヒロイニズム思考の人でもあるかな。読みづらい文ごめん

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧