注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

やっぱり友情??それとも恋愛感情?2

No.371 18/05/04 07:44
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )
あ+あ-

ダメダメ旅行記〜1日目〜

ようやくカレカレに『着いたよ』って言えました(о´ω`о)ぇへ♪♪
既に空港で待ってくれていたようで
『人多すぎてわろた』とかしてましたw

お互いの装備品を伝えていよいよ
カレカレの居る所へ、緊張してしまい
┏○ペコッってお辞儀をしたあと
『○○どこ?』って『素通りするなや』って呼び止めてくれたので助かりました(つ∀`*) 『とりあえず荷物預けよか?』ってバスのチケットもサラッと用意してくれてて『紳士ー』って思わず言ってしまった💦
あ、ぐるぐるさんはそういうのまともにしてこなかったので終始挙動不審です。

宿に着いてチェックイン、ぐるぐるさんは大変な事にカレカレに頭が上がらなくなる…なんと(やっぱり)お部屋男性が泊まるってなって無かったみたいでキャンセル料発生に…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どうしようどうしようー

疲れただろうなぁ、今日はどこ行こか?って帰り際話してたけどその前に宿ちゃんとしないとな…

カレカレは終始紳士で歩く時も『側溝あるから気をつけろよ?』とか串カツ屋さんでも歳のせいかな…あんまり食べられずに居たら『無理そうやったら俺が食うから遠慮なくよこしてくれ』って優しい…そのせいでお腹の調子が悪かったらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はゆっくりさせたげたいな〜
って思ってたけど早起きさんのカレカレ『今日は京都行くぞ』って
『ぇ━(*´・д・)━!!!ホント!?』
『嬉しい♪でも寝れた??』
『あまり寝れへんかった(ノ∀`)』
『待ち合わせ場所してもええか?(場所指定)』←私でも分かりやすいように路線教えてくれて、しかも私のおバカぶりは分かってるのでそれは丁寧に…
『私の方も外人さんばっかりでお化粧室どのタイミングで使ったら良いのやら(ノ∀`)』『余裕で10時は過ぎるから寝といて(*´艸`*)』ってして『それくらいでちょうどええかもなw』って
カレカレは身長182、私は156話すのも回りの喧騒で聞こえない時は顔の方に寄って聞いてくれます(^^;;腰に負担かかりそう…

371レス目(415レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧