注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

妥協で結婚しようとしている

No.70 17/09/29 19:26
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫66

>でも、おんなじやりかたでプロポーズされたら、それも嫌でしょう?それに、プロポーズの時には指輪を持っていかなければいけないものなの?一緒に好きな指輪を選びにいけばいいじゃない。そっちのほうが、素敵だよ。

私が拘り過ぎなんですね多分。恨みがあるのかも。彼が悪い訳じゃないんですけどね 
一緒に選びに行くのもいいですね。まさかの二回目の二人で婚約指輪探し。悪くないのかな(笑)
前にも行ったよねって笑い話に変えて。
私たちには必要な事かもしれませんね、付き合ってからはまだ一年未満だけど知り合ってそろそろ10年ですから…
色々あった事全部引っくるめてその思い出を二人で共有できる事も幸せかもしれないです。

>あなたは元カノの代わりかと思ってるかも知れないけど、違うよ。彼氏があなたの魅力に気づかなくて、他の女性に言われたからお付き合いしていただけだと思う。

変わりではないけど、私よりも元彼女の方が当時の彼にとって魅力的だったのは認めざるを得ないです。目の色が違いましたね。彼は完全に一目惚れでのめり込むタイプでした。
こんなにいい子がいつも隣に居たのに(笑)
ちょっとでも今そう思ってて欲しいです

相談して聞いて貰い気持ちも落ち着いてきました。ちゃんと前を向いていこうと思いますよ

70レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧