注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

妥協で結婚しようとしている

No.46 17/09/27 14:00
匿名さん46
あ+あ-

なんだか、全然状況は違うのですが、私も結婚を控えていて、婚約破棄をしようか悩んでいる者です。あなたの気持ち良く、わかります。私の場合は、セックスレスで、好きとも言われませんし、本当に熟年夫婦のようです。なので、あなたの彼からの態度は羨ましいくらいなのですが。あなたが相手が妥協してるのではという、気持ち分かります。私自身が彼に妥協しているからです。好きだと誰でも盛り上がって、いてもたってもいられなくて、会いたくて、、、ってなると思うんです。私は今の彼とは付き合って7年になりますが、正直彼の一目惚れで、私からすごく好き!となったことはありませんでした。しかし、すごく好きだと盛り上がって、止められなくなるタイプだということに最近気づきました。結婚の準備が進み、この段階で婚約破棄を考えています。自分の直感や心の声をきちんと彼に伝えたいと思っています。もしもあなたの彼があなたに真剣なら、きっとあなたが不安になるようなことはないんだと思います。あなたも妥協せずに、自信を持って、迷いなく生涯のパートナーを見つけてください。

46レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧